5年生練習試合結果報告

VS NOBIDOME4年 4 - 2

VS トッカーノ 0 - 0

VS AMISTAD 4 - 3

VS シルクロード 1 — 2

VS NOBIDOME5年 1 - 2

VS NOBIDOME4年 0 - 2

VS シルクロード 2 - 0

でした。

たくさんの試合を通じて、できたこと、できなかったこと、やろうとしたこと、やってもできなかったことなどなどをしっかりと整理して年を越すようにしましょう。

本日も多数の応援ありがとうございました。

東京リーグ結果報告

VS 暁星 2 - 0

でした。

後期の東京リーグは短期決戦となりますが、この時期の6年生にとっては貴重な公式戦の場となります。

全日本の反省を共有して、積み重ねている真っ最中ですが、課題は山積みなので、しっかりと修正していきましょう。

本日も多数の応援、ありがとうございました。暁星の皆様、練習試合も含めてありがとうございました!

3年生SEG杯試合結果

VS アトレチコ新宿 2-1 かける、けんぞう

VS 落四SC 2-4 けんぞう、そいちろう

でした。

まだまだ、ボールを止めた後に周りを見ているので、パスコースが無くなり、相手に当たる状況になっています。

ボールが来る前に考えましょう。

お疲れさまでした。

5年生SEG杯試合結果

VS 新宿FC 1-5 コウト

FM 落四SC 4-1 はやと2、あらん、れん

でした。

前半の失点が大きく、後半シュート回数は増えたものの、まきかえませんでした。

狭いスペース、プレスが速い中でのパスミス、ドリブルミスが目立ち、ミスした後のディフェンスも下がれていませんでした。

フィールドが狭い分、守備からの攻撃、攻撃からの守備がかなり重要になります。

攻撃に上がりっぱなしは無くせるようにしていきましょう。

お疲れ様でした。

東京リーグ結果報告

VS BOA 2 - 4

トレマッチ

VS BOA 2 - 0

でした。

失ったものを取り戻す日々が始まりました。奇しくもがっつりプレッシングをはめてくる相手に対して、蹴らずに試合を進めていきました。キーパーがいないという切なさが失点に直結しましたが、時間が経つにつれてらしい場面、らしいプレーが増えてきたと思います。

勝ち方にこだわって試合を進めていきましょう。

本日も多数の応援ありがとうございました。