3年生金田杯試合結果

VS FC.WASEDA 4-1 りょう、しゅんたろう2、しゅうせい

でした。

試合前の準備ができていない選手がいました。すねあてがしてなかったり、ソックスが下がっていたり、自分で確認できるようになりましょう。

今日は雨の為、1試合だけとなりましたがみんながんばっていました。

次の試合は準備から試合終了までがんばれるようになりましょう。

おつかれさまでした。

3年生レグルス招待大会試合結果

小平九小FC VS 6-1 かける、しゅんたろう3、けんぞう、かい

ロッキー青 VS 2-1 りょう、かける

杉並シーダーズ VS 1-0 しゅうせい

ロッキー白 VS 4-1 しゅんたろう3、けんぞう

でした。ピッチを広く使おうと意識はしていましたが、広いスペースにボールを移動させた後のプレーが遅く、相手に囲まれてボールを失ってしまっていました。

ボールが自分の所に来てから周りの状況を観ているのでは遅く、味方がボールを持っている時点で、自分のポジショニング、相手の位置等を確認しておきましょう。

クリアージュFCロッキー・レグルスの皆さま、試合をしていただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

JCOMカップ試合結果

VS 落四SC 

1-0 こうと

VS アトレチコ新宿

2-0 りよ、れん

試合の準備ができていた選手は、全力で頑張れていました。

結果は優勝でしたが、これに調子にのらず練習からがんばっていきましょう。

おつかれさまでした。

3.4年生練習試合結果

VS FCWASEDA

1.1-4 じゅんや

2.1-3 いとうりょう

3.1-3 てっぺい

4.1-0 じん

てっぺい、こっちゃんは中盤でパスコースをつくって沢山ボールを受けていました。良かったので続けていきましょう。

ゴールに向かう方法がドリブルしかなかった選手は、かなり難しい試合になりました。

コートが狭く相手にすぐ寄せられてしまうので、どうしたら好きなドリブルができるのか工夫か必要でした。

観て考えながら練習に、試合にがんばりましょう。

FC.WASEDAの皆さまありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。