3年生金田杯試合結果

VS 新宿FCホワイツ 3-0 しゅんたろう2、りょう

VS FCとんぼ 0-0

身体の向きで、選択肢を狭めている選手が多いので、パスをするにも自分でコースを限定しないように注意してみましょう。

暑い日が続きますので、ちゃんと食べて、ちゃんと寝てボールを蹴っていきましょう。

お疲れ様でした。

SJリーグ試合結果

VS FCとんぼ 4-1 りよ、ひろと、みろ2

VS 新宿FC 9-1 こうと4、れん、けいた3、ゆうじろう

でした。

50/50のボールは奪えていましたが、跳ね返しを、ただ前に跳ね返すだけでまた相手チームボールになってしまっていました。

そのボールを味方に繋ぎましょう。

攻撃では、縦縦に急がず、相手の視野をずらしてから攻撃に繋げましょう。

お疲れ様でした。

3年生金田杯試合結果

VS 西新宿SC 4-0 しゅうせい、ことね、リョウ2

VS 戸山SC 2-2 かい、かける

でした。

試合中にもっと観れる場所を増やしましょう。

観れる場所を増やせると、ドリブル以外にもゴールに向かう方法が見つかります。

暑くなってきたので、帽子等暑さ対策をしましょう。

お疲れ様でした。

バーモントカップ試合結果

VS 月光原SC 9-0 そうた、ひろと3、あいまる、こうと3

VS 自由が丘SC 5-2 ひろと3、あいまる、こうと

VS 本町スポーツ少年団 11-0 ひかる、ひろと、みろ2、こうと、はせ4、こたろう、やまかん

VS CS菅刈 7-3 みろ2、りよ3、こうと、そうた

VS 五本木 2-2 (PK2-3)ひろと2

中央大会には進出できませんでした。フットサル大会ということで一対一の機会が多く、一人一人のスキルが重要になってくる中で、球際に負けない事や、一対一を決めきるなどの課題が生まれたと思います。チームで戦う前に個人というものが非常に大事になので、個々がレベルアップできるようにに取り組んでいきましょう。

お疲れ様でした。

4年生金田杯試合結果

VS 戸山SC 0-5

VS FCとんぼ 0-3

でした。

一人ひとり戦えるようになってきました。がまだまだポジショニング、トラップ、ボールの置く位置、身体の向きなど、不足している事が多いので、徐々に練習してサッカーを知っていきましょう。

お疲れさまでした。